Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone、あっと言う間に慣れたけど...

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhoneにしてから3週間余り、

初期設定やデータ移行など、最初は戸惑ったが

思ったよりも慣れは早かった。


が、画像については、未だに解決していない。

iPhoneからパソコンへ、画像をメール送信すると向きが変わってしまう。

いつもならフォトギャラリーで回転保存できるのに、

”画像ファイルのプロパティに問題があるためこの画像を保存できません。”

というメッセ時が出て保存できないのだ。


幸いブログでは画像をアップした後、回転ボタンがあるので問題はない。

スマホに送った時は正しい向きで届くみたいだ。

なんでPC宛に送ると向きが変わるのか謎だ。


Andridでも使っていたyahooのカレンダー、パソコンと同期して重宝している。

以前のAndroidでは、画面が小さくて見難かったが、

画面が大きくなったので、とても見易くなったのは有り難い。(*^ ^* )V


AndroidとiPhoneの両方を使ってみて、思うことは多々ある。

予測変換、特に英文を打つ時は、Androidの方が優れていると思う。



計算器を触っていて気付いた。

画像


画面の向きを変えると、こうなった。

こんなに沢山のキーが隠れてたんだ。

画像


まぁ、私が使うことはなさそうだけど、複雑な計算ができるようですね。

iPhoneユーザーのあなた、ご存知でした?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
iPhone、あっと言う間に慣れたけど... Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる