Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーポンに躍らせれた感ありだけど..

<<   作成日時 : 2017/03/21 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

ディノスの2,000円のクーポンに踊らされて買物をしてしまった。

10,000円以上買わないと使えないので、

2,000円のクーポンを使うが為に余分な買い物を

したような気がしなくもない。


前々から人気のようで、売れ筋となっていていたので

思い切って買ってみました。

画像


主婦歴長いので、キャベツの千切りは得意なんだけど、

これで作るとふわっふわの千切りになるというのが気になったし、

ドイツ製なので、よく切れるんだろうなぁというのもあって...


取り敢えず、キャベツの千切りは、

一番薄い状態にセットしてこんな感じでした。

画像


特にふわっとという感じはなく、家族も同意見でした。

それって、私の包丁切りの千切りが素晴らしいってことか?

芯の部分も薄くスライスして食べられるのはいいかな。


32通りを全て試したわけではないけど、切れ味は良かったです。

ただ、ちょっとデカイのが気になります。


せっかく買ったのだから、宝の持ち腐れにならぬよう

活用していこうと思います。p(^^)q


そろそろ、夫が作った新玉ねぎが食べ頃のはず、

これでスライスして毎日食べなきゃ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい
クーポンに躍らせれた感ありだけど.. Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる