Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS マニキュアで春気分♪〜

<<   作成日時 : 2017/03/22 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

都会と違って、こちらは車社会。

我が家は、電車の駅やバス停が遠いので、どこへ行くにも車。


街中への買物はほとんど行かない。

パーキングを探さないといけないし、長時間だと駐車料金も嵩む。

用が済んでも、またパーキングまで戻らないといけないし...

去年から、SGGの国際理解講座や、その他の郷土史の勉強会など

中心街へ出向くことが増え、公共交通機関で行くこともある。


そんな時は、この時とばかりにめったに歩かない商店街を歩いてみる。


この間、近くのドラッグストアやショッピングモールでは置いてない

マニキュアを見つけて、買ってしまった。(*^ ^* )V


今年は、キラキラしたラメタイプではなく、マットな感じが流行りらしい。

でも、前に杏さんから頂いたジルスチュアートを見つけて

ラメ入りの濃いピンクを買ってしまった。

足はうっ血するから、このくらいの色が綺麗だし、キラキラ感もいい。

手は、あまり目立たない色にしてみた。

画像


サンダルの季節には少し早いけど、ペディキュア塗ると心が躍る。

画像


隠れたお洒落、春だもの。


中心街へ出向かないのでデパートへ行くこともない。

この冬、三越のセールで買ったカシミアのマフラー

地柄になっていて、私の好きなピンク色、

ガーゼのようにふわっとしていてお気に入り。

画像


温かく包んでくれたこのマフラーも

そろそろ出番も終わりかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
マニキュアで春気分♪〜 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる