Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島・倉敷研修ツアー 土産物

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お土産の倉敷緞通の敷物と元祖・むらすゞめ

緞通は、花瓶敷きにも使えそうだ。

画像


画像


厄除け不動の瑜伽山蓮台寺で祈祷の後頂いたお土産は、

何と「火の用心」のお札と小さな御守だった。

後厄なので、この御守は身につけている。(*^ ^* )V

画像


そしてこちらは健康守の亀さん

ガイドとしてもだけど、何をするにも健康第一である。

先日の作ったワイヤーアクセサリーは、ピンクだったのでブルーにした。

実物は、もっとキラキラして綺麗〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
児島・倉敷研修ツアー 土産物 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる