Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日間のミッション終了〜\(^-^)/

<<   作成日時 : 2017/04/01 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

1歳5ヶ月になった孫っちは、

言葉数も増え、心和むようなパフォーマンスを

あれこれと披露してくれるようになっていた。


前回からひと月、もうバァバのことは

忘れただろうと思っていたが、

これだあれと聞くとバァバといってくれた。\(^-^)/


そんな孫っちとふたりぼっちで過ごす2日間

たまにしか会えないから不安だったが、

心配無用だった。


朝ご飯を終え、散歩

昼ごはんの後はお昼寝

10時と3時のおやつ

午後の散歩

空いてる時間は一緒に遊ぶ

画像


歩くのが達者になった孫っちとの散歩は

予想外のスピードで行ってしまうから

気が抜けない。


スーパーへ入りたがる孫にダメと言うと

泣き出す、お家へ帰ろうと言うとノンノン

三輪車で出掛けると降りるのが嫌だとノンノン

なかなか大変だった。


合間で掃除、洗濯、食事の支度

なんとかクリア。

老いてもまだ役に立つようだ。

やれやれ。


外に行く時は、

「行きましょ行きましょ!」と言うと、

お気に入りのしまじろうのバックを

持ってくる。(私が教えてしまったから)

今朝、スーパーへ行った時も片手に

んにゃんにゃと口ずさみながら歩いていた。(笑)

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
2日間のミッション終了〜\(^-^)/ Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる