Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きも帰りもアンパンマン

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

行きは、アンパンマントロッコ

帰りは、アンパンマン列車に遭遇

画像


娘の家にはアンパンマングッズがあふれていた。

中でもぬいぐるみは孫っちのお気に入りだった。


昨夜はお疲れ様ということで焼肉

美味しいケーキまでご馳走になった。

そして今日の昼は越前そばをご馳走になった。

クルミのつゆと、とろろ、オーソドックスなつゆ

3種類の蕎麦つゆで頂く蕎麦、美味しかった〜

画像


これじゃ、孫の世話に行ったのか、

ご馳走してもらいに行ったのやら…

11時には行かないと混むからと早めのランチ

孫っちは早めのご飯を食べさせて行ったが

初めて口にした蕎麦がお気に召したようで

手掴みでムシャムシャ食べていた。


いつもは平日に1人でひっそりと帰るのだが、

今日は電車を見がてら家族でお見送りしてくれた。

見送り無しでひっそりと帰るのも寂しいけれど、

見送られるのも寂しいものだ。

今回は孫っちと一緒にいる時間が長かったので

後ろ髪引かれる思いでホロっとした。

発車まで見送ってくれるのかと思ったら、

座席についてホームを見るともう姿はなかった。(笑)



さて、私の新年度は明日からスタートだ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
行きも帰りもアンパンマン Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる