Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪でダウン

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新年度初の英語ガイドの筈だったが、

公園には行けず仕舞い。(→o←)ゞあちゃー

帰るのを一日早め、月曜は公園の様子を見に行こうと思っていた。

が、福井から戻った日曜の夜から38度の発熱でダウン。

翌日には下がっていたので疲れかなと思っていたら、

昨日の夜には、また38.5度の発熱。

吐き気もあり、日月、飲まず食わずで活動停止状態。


今朝は37度に下がっていたが、体調が戻ってないので、

無理をしないことにした。


今日はやっとご飯を食べることができた。

人間、やはり口からものを食べられないと元気が出ない。


前回の福井は、親子3人風邪引きの中でしっかり風邪をもらった。

今回は、孫がインフル明けだったが、元気だった。

どこで風邪をもらったんだろう。


先週土曜は、栗林公園ガイドの顔合わせだったが、

私は福井にいて出席できなかった。

今後の活動についての話をするとかで明日は公園へ。

日曜には、園内の桜の標準木の開花宣言をした。

明日は、園内の桜の撮影をして来よう!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
風邪でダウン Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる