Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと月ぶりです。

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

4月は、孫のお世話をして帰ってから体調を崩し、一週間は何もできず、

後は、怒涛のように過ぎて行った。

ボランティアガイドで『三足のわらじ』は、やっぱり大変。

あまりすることは無いからと引受けた栗林公園ガイドの役員、

甘かった、結構色々と出向くことも多く、どうなることやら。


書くこと、書きたいことはいっぱいあったし、写真も撮っていたけど、

アップに至らず、公園の桜も、英語ガイドもアップできず仕舞い。

皆さんのところへも訪問、コメントもままならずで、

本当にごめんなさいです。m(__)m


GW、早い人は29日から始まっているんでしょうか?

今夜、もうすぐ孫っち達が帰って来ます。

今か今かと到着を待っているところでーす。

ひと月の間に、孫っちはまた成長をしているようで、

今から再会が楽しみ〜


これから三週間は予定がびっしり。

『今日用』、『今日行く』、暇を持て余すよりは有難いけれど、

のんびり、ほけーーっとする時間も必要な私にはキツイ

時間的にも、精神的、肉体的にも大変だけど、

しんどい時は深呼吸をして頑張りまーす。p(^^)q


2日のうちにアップしようと思っていたのに

気が付けば3日になってしまった。(→o←)ゞあちゃー




最近、綺麗な花にも興味を示すようになった孫っちくん。

先日行った富山のチューリップ畑でも嬉しそうな顔をしていた。

画像



夜中の1時半、無事到着〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ひと月ぶりです。 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる