Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッと一息 防鳥ネット完成

<<   作成日時 : 2017/05/29 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

トリプルブッキングの土曜を何とか無事終えた。

SGG総会を終え、ダッシュで栗林公園へ


園内で販売の巻き寿司いなり弁当を買ってお茶で流し込み

アーカンソー大学の学生さん達14名の案内

1時間しかないので速足で見どころを網羅したが、そこは若さでクリア。

男子1名女子2名を案内したが、男子学生が桶樋の滝の前で

私が説明する前に〜ですよねと言うではないか。

事前に色んな方法でリサーチしてきたそうだ。

ひと月ほど日本に滞在する間レポートをどっさり書かないといけないらしい。

しっかりした好印象の学生さん達だった。


案内後は、新年度初の班会議、副班長としては参加せねば

しかし、案内を終えたら、引率の先生がアイスをご馳走して下さるという

厚意を無にしてもいけないのでご馳走になり、少し遅れて会議へ

色んな意見が出て、充実した会議だった。


会議で決まった勉強会の案内資料を作らねば、

SGGへのリクエストがあったスペイン人夫妻の案内もアレンジしないと

ルイス君に頼まれた輸入の再見積依頼もせねば、

ああ、貧乏暇なしは、まだまだ続きそうだ。(;^^A アセアセ

やることは色々あるけど、久しぶりに一息つけた日曜だった。


土曜日にトリプルブッキングを終えて夕方帰宅すると、

ブルーベリーの防鳥ネット?が完成していた。

ネットの中のはまだ青いが、

早咲きしていたものは、色づいている。

画像


画像


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ホッと一息 防鳥ネット完成 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる