Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初収穫

<<   作成日時 : 2017/05/29 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、早めに花をつけるブルーベリーが何本かある。

早すぎて、蝶や蜂も飛んでいない時期なので実るかどうか心配だったけど、

ちゃんと色づいていた。

初収穫は、5月17日だった。

画像



日曜に少しだけ収穫した。 200gだった。

画像



実のなる木が好きな夫は、こんなのも生っている。

画像


袋をかけていなかったので、傷もあるし、鳥の餌になったものも沢山ある。

見てくれはよくないけど、甘くて美味しかった。


いちじくは沢山取れたが、枇杷少ない。

来年は、ちゃんと袋をかぶせようと思う。

そういえば、サクランボはどうしたんだろう?

収穫前に鳥にやられてしまったのかも。



来月、父の日には、また一つ実のなる木が増える予定である。(*^ ^* )V




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
初収穫 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる