Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間にGWが終わった。

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気に恵まれたGWでしたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、娘家族が帰って来たので、賑やかなGWでした。

1か月ぶりに会った孫っちは、言葉数も増え、

さらなる成長ぶりを見せてくれました。

ちゃんとバァバと呼んでくれました。(*^ ^* )V


息子たちも来て、総勢7名でBBQ

買い出しに行った肉屋での順番待ちにビックリ

辛抱強く待つこと1時間、BBQが始まる前に疲れたぁ〜

心地よい天気の中でのBBQは最高でした。

BBQは娘婿の希望だったので、喜んでもらえて良かった。

画像


夜は、娘婿から頂いた美味しいワインと日本酒で宴会。

画像


画像


普段は二人でのんびり暮らし、大勢になると大変なのが食事の支度

孫っちは別メニューだし...

疲れたけれど、孫っちと遊ぶと疲れなんて吹っ飛んじゃう。


シャボン玉で遊んでいる写真を見ていたので、買っておいた。

すぐになくなり、二度三度と買いに走った。

孫っちは、シャボン玉を追いかけパチン

夢中で追いかける姿が愛らしかった。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
あっという間にGWが終わった。 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる