Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2017/05/23 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も一日があっという間に終わろうとしている。

有難いことだけど、忙しい時ほど、次から次へと用事が増えてくる。

まっ、そんなもんなのかなぁ。

溜息つく間はない、忘れないうちに更新しておこう。



Tedさんから頂いていたお土産の数々

まずは、”ハンドメイドのガラスでできている爪やすり”

とても綺麗だし、ガラスの爪やすりを初めて目にした。

爪切りを使わない私には嬉しい一品だった。

画像


画像


娘のことを覚えていてくださって、一つはお嬢さんにと。

”ハンドメイドの石鹸” はとてもいい香りなので、

暫くは、下着入れの中に入れておこうと思う。


”インディアンの伝統的な模様の敷物”

画像



そして、 ”ビーフジャーキー” (*^ ^* )V

画像


これは息子の好物で、出張から戻った息子が早速食べて

油っぽくなくて、マイルドな味で美味しいと言っていた。



私が用意していたのは、

香川の特産の保多織のコースター

うどんのマグネット

英語版の栗林公園のガイドブック

ボランティアの方が折ってくれた折り紙の数々

帰国して、色んなことを思い出してもらえると嬉しいな。



色んな面白い話があったのだが、疲れた頭では思い出せそうにない。(→o←)ゞ

折に触れて、色んなことを思い出すんだろうなぁと思う。



一週間が始まったばかりだけど、今週もハードな週になりそうだ。

特に土曜日は、トリプルブッキング 

ランチの時間が持てるかどうかが危ぶまれるが

がんばって乗り切るぞ!!p(^^)q










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
お土産 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる