Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 満1歳の誕生日

<<   作成日時 : 2017/06/21 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

孫じゃないですよ、わたし、わたし。

還暦が第二の人生のスタートなら、満1歳の誕生日ということである。

まだまだ若い。(笑)


父の日のプレゼントを持参した息子から

母の日に何もしてなかったから誕生日と兼ねてと

手渡されたプレゼントは、夏の3点セットだった。

画像


UVカットの帽子、日傘、そしてサーモスポット

ガイドにも役立つだろうということらしい。

息子のセレクトではないんだろうけど、気が利いているやん。(^〜^*)

有難いプレゼントだった。


息子の彼女さんからも、これを頂いた。

画像


オーガニックのグラノーラとオレンジはちみつのコンポート


このグラノーラ、なんと言えばいいんだろう、

ブラウンシュガーと有機果実の甘味が効いてて、

いつものグラノーラとは全然違う食感とテイスト

めちゃウマでした。(*^ ^* )V



大粒のドライフルーツが重いせいか、一食分を計ってビックリ!!

画像


なんとこれっぽっちなのだ。

これでは満足できそうにない。

グラノーラってヘルシーな食べ物だけど、

食べ過ぎの感ありありだ。



昨日、夕方帰宅して一息ついてPCをみると、

誕生日のお祝いと近況報告のメールが届いていた。

読み終えて、何とも言えず、心がほっこり和らいだ。

立野町の美男さん、忘却名人さんだったかな?

ありがとう。



齢は数えたくないけど、

今年も健康で誕生日を迎えられたのは喜ばしいことだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
満1歳の誕生日 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる