Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日の贈り物

<<   作成日時 : 2017/06/25 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを更新しようという気はあるんだけど、

最近は、睡魔に負けてしまう。 トホホ


もう何年もfacebookの更新をしていない。

「いいね!」をクリックすることも少なくなってきた。

それでも、facebookやmessengerで、お祝いメッセージを頂いた。

メールやLINEでも。

中には、通訳ガイドで出会った海外のお客様からのものもあった。

有難いことだ。


当日は、こんなプレゼントも届いた。

東京に住んでいる、かつての同僚からはエプロンが2枚も。

かつてアパレルに勤務していたことのある彼女は、

いつも黒の服をお洒落に着こなしていた。

素材、デザインの違うエプロンは、彼女のセンスが光っている。

画像


画像


もう一人は、同じく東京に住む娘っ子の杏さんから

梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすような色鮮やかな化粧ポーチ

バッグに忍ばせると心が弾みそうだ。

画像



初めて注文したサプリの会社からもお誕生日の贈り物として

こんなものが届いた。

食卓を飾るのに可愛い花瓶

継続すれば、来年も何か頂けるのかしら?などど思ってしまった。

それが狙いか?(笑)

画像


画像



温かいメッセージや贈り物をたくさん頂いて、

なんだか幸せな誕生日を過ごすことができた。

みなさん、ありがとうございました。

また一年、健康で過ごしたいなと思います。(*^ ^* )V






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
誕生日の贈り物 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる