Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリーの季節がやって来た!

<<   作成日時 : 2017/06/07 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

本題に入る前にまずは朗報から

娘も元気になり、

孫っちも無事退院できました。\(^o^)/


で、ブルーベリーの季節到来〜

が、私は収穫できない。

夫が一人で頑張ってくれている。

画像


画像


画像


今日は杏さんとデートの予定だったが、

杏さんが帰省した日に私で私は福井へ

残念〜 すれ違い。


杏さんがこの時期に帰れることは稀である。

ブルーベリー狩りを楽しんでもらおうと

思っていたのにほんとに残念。


今日は雨。

高松に居たとしても雨でブルーベリー狩りは

できなかったかもしれないと言い聞かせてみたものの

やっぱり残念。


杏さんごめんね。

次回は会えますように...







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ブルーベリーの季節がやって来た! Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる