Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風襲来の日 予定変更で映画に

<<   作成日時 : 2017/07/06 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

あれは、火曜日、台風が襲来した日は、

ガイド仲間4人で、アートの島、”直島”へ行く予定だった。

小雨決行の予定にしていたが、まさか台風じゃ行けない

ということで中止に。


で、土砂降りの中、友達と映画を観に行って来た。

”パイレーツ・オブ・カリビアン”

画像


ポール・マッカートニーが出てるなんて、ちーっとも知らず、

気が付かなかった。(→o←)ゞあちゃー

ジャック・スパロウの叔父さん役なので、

これから観る方は、しかとご覧くださいな。

画像


維真尽(^^♪さん、行かねば。p(^^)q


ジャック・スパロウの若いころを演じた俳優さんが

これまた、ジョニデにそっくりでビックリ。(゚ロ゚)ギョェ

顔、雰囲気だけでなく、あの独特のしゃべり方もそっくりでした。

画像



これで終わるのかと思ったら、このシリーズ、まだ続くようです。

エンドクレジットの後、ワンカットあるのでお見逃しのないように!!



明日は、イタリア人のご夫妻の観光案内予定。

頑張るんば!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
台風襲来の日 予定変更で映画に Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる