Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が見ごろのハスの花

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日、イタリア人を案内した際、

スマホを忘れてしまった私は、

ニコンのいいカメラで写真を撮りまくっているジョバンニさんを

横目で見ながら悔しい思いをしたので、

この機を逃しちゃいけないと、翌朝、友達と行って来た。


芙蓉沼は広く、5500u。

その広い池一面にピンクのハスの花が咲いているのである。

画像


画像


画像


画像


色んな色の水連も綺麗に咲いていた。

芙蓉沼の周りには、素晴らしいカメラを構えた人が沢山来ていた。

画像


画像


画像


画像



去年の今頃は、研修を終え修了証を頂いたものの、

実践の自信はないし、暑いしで、ハスの花を見逃していたので

今年こそはと思っていて、堪能することができた。(*^ ^* )V


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今が見ごろのハスの花 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる