Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月を振り返って 野菜編  畑の宝石

<<   作成日時 : 2017/09/06 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、ハリルジャパンのサウジ戦を見ようと

宵のうちにひと眠りのつもりが、朝まで寝てしまって、

気が付けばブログも更新してなかった。(→o←)ゞ



ブルーベリーとともに毎日頂いていたのが、トマト

色んな種類のプチトマトは、光り輝く畑の宝石だ。

画像


よそ様にもお裾分けしたけど、食べきれないくらいの量だった。

朝晩、そしておやつ代わりにトマトをパクつく毎日。

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんが、

日本で一番キュウリを食べた夏と言っていたが、


私は、日本、いや香川くらいにしておこうか、(笑)

一番トマトを食べた夏だったかもしれない。


ブルーベリーとトマトの摂取量は、日本一かもしれない。

今年も、リコピン、ポリフェノールたっぷりな夏になった。


他にも、キュウリ、ナス、ピーマン、枝豆など、堪能した。

暑い中の畑仕事にいそしむ夫に感謝である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
8月を振り返って 野菜編  畑の宝石 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる