Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月を振り返って 総集編2 蜷川実花展

<<   作成日時 : 2017/09/08 04:23   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の終わりに友達と蜷川実花・写真展に行った。

気になっていたが、なかなか足を運べず、

会期終了間際に滑り込みセーフだった。

7月7日にはトークショーもあったようだが、

その日はイタリア人ご夫妻のガイドだったので

参加は出来なかっただろうな。


ポップでカラフルな色彩にあふれる花の写真は圧巻だった。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



お蔭様で、夏の終わりを華やかに締めくくることができたかな?(^〜^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
8月を振り返って 総集編2 蜷川実花展 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる