Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木名物、とん漬け

<<   作成日時 : 2017/09/09 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんはご存知ですか?

実は、これも8月に頂いたものでして...

画像


夏は、ビタミンB1、豚肉だ。

待ってましたとばかりに頂いた初物に \(^o^)/

厚木名物の”とん漬け”

分厚い豚肉が沢山入っていたので、

息子たちにもお裾分け。

画像



味噌を付けたまま、ホイルで包み焼きにするといいとあったので

早速やってみたが、なんとアルミホイルが残り少ない。(;^^A アセアセ

ギリギリ二枚分を包み込むことができたが、

野菜などを一緒に入れたかったのにできなかったのが残念。


見た目は味噌がたっぷりでしょっぱそうだが、

そんなことはなく、とても美味しかった。

夏が苦手な私は、少々夏バテ気味だったので

有難い戴きものだった。


ご馳走さまでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
厚木名物、とん漬け Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる