Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に一つだけの箸置き

<<   作成日時 : 2017/09/14 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

福井滞在中に夫から連絡で郵便が届いているのは知っていて

封を切るのを楽しみにしていたが、

体調が悪くて、なかなか記事アップに繋がらなかった。

到着からは、すっかり時間が経ってしまったけれど、やっとアップです。

うちへお越しの方々の中には、あれ? 

どこかで目にしたようなという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そうなんです、送り主は杏さんでした。

故郷の景色が描かれた箸置きを見た私が、

逆バージョンのものをお母様にプレゼントしたら?

なんて提案していたんですが、

な、ななんと、それが私に届くとは...


そうなんです、私は厚かましくも

杏さんの第二の母を名乗っておりまして...

画像


栗林公園で頑張ってる私にと公園の景色を描いてくれました。

借景として欠かせない紫雲山、そして園内で一番大きな橋の偃月橋 

園内一番の景色が望める飛来峰から見た景色

杏さん、ナイス!! 

公園をよく知る私が言うんだから間違いなし。



世界に一つしかない箸置き。

有難いことです。

大事に使わせてもらうね、杏さん。(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

ほんまにありがとう。



今年は互いにすれ違いばかりで、一度も会えていない私達

どこかで会えるといいなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
世界に一つだけの箸置き Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる