Hola! Que tal? (やあ、元気?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿様気分で和船に乗ってきた。

<<   作成日時 : 2018/01/31 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は寒い中、栗林公園の和船に乗ってきた。

とても寒かったが、風がなくて、

穏やかな和船ツアーを楽しむことができた。

画像


画像


なんでこんなクソ寒い時にわざわざ和船に乗りに行ったかって?

通常は南庭を回っているのですが、2月20日まで

北湖を回ると言うので、船上からしか見えない景色を見たかったから。

画像


画像


画像


画像


画像


歩いて回るのとはまた違った角度から

昔の殿様が味わったであろう景色を堪能


歩きでは見られない景色をたくさん見ることができた。

また、お客様にも説明することが増えたかな?


乗船前は、ホッカイロを手渡され、乗船口では、

栗林公園で取れた梅で作ったホット梅ジュースで

もてなしてくれた。

くじ引きがあって、子供用のガイドブックが当たった!!

画像


和船を降りて、園内のガーデンカフェ栗林でランチ

和船からの景色もランチも美味しくて、楽しい時間は

あっと言う間に過ぎて行った。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
殿様気分で和船に乗ってきた。 Hola! Que tal? (やあ、元気?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる